About

Gadget & Lifestyle Blog Growenceをご覧いただきありがとうございます。

「Growence」について

Growenceは、PCやスマホ、その他周辺機器などのガジェットのレビュー投稿をメインとして活動しております。他にもライフスタイルの有益な情報について発信していく予定です。

デスク周りを整えたいと思いつつ、なかなか手を出せずにいたので、これを機に自分が理想とするデスク周りの制作過程も発信していきたいと思っています。

「Growence」の意味

Growenceという名前は、Grow + influenceを組み合わせた造語で、インフルエンサーとして成長していきたいという思いから名付けました。

また、このブログ運営を通じて、人として成長していくことも目標にしています。

プロフィール

  • 名前:BertiL
  • 年齢:28歳(1996年6月22日生まれ)
  • 出身:石川県
  • 職業:エンジニア

好きなもの・こと

  • スマートフォン、PCなどのガジェット
  • 旅行(今は、北海道に行きたい)
  • 車(ヤリスクロス所有)
  • 筋トレ
  • サンリオ(特にシナモロール)

etc…